Archive for 7月, 2008

2008年7月 合宿

 

合宿行ってきました!!

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

怪我も事故も無く良かったです。

参加された鳥居さんのブログでも、掲載していただいてます。

一日目 

  宿にチェックイン後 江藤さん、岡田さん、薮内さん 桧原湖周回コースをバイクで走りました!

二日目

  猪苗代湖にスイム練チーム 江藤さん、岡田さん、宮崎さん、薮内さん、スタッフ近藤美雪

  薮内さんのワンポイントレッスン!ありがたや~

  とてもきれいで泳ぎやすかったですよ。 皆さん、道に迷ってすみませんでしたスマイル

  午後2時、鳥居さん、相澤さん、スタッフ宗吉合流で、全員、白布峠へ!!

  峠の上は、雲の中で大雨でした雨 石川さん、初峠、頑張りましたね星

DSC_6799  夕食のバーベキュー後、集合写真

  ↑本当は、峠の頂上で写真とる予定だったんです。。

三日目

  江藤さん、お疲れ様でした。お先に帰館。

  峠へと旅立った、岡田さん、鳥居さん、薮内さん、スタッフ宗吉。大変だったようで・・・お疲れ様でしたスマイル

  その他の皆さんは、それぞれお楽しみで解散~

写真は、秋山さん、鳥居さんがご提供くださいました!そちらもご覧下さい写真  

 
広告

コメントする