Archive for 8月, 2008

あいかわらず不安定な天気です

なかなか天気が安定しませんね~
まるで梅雨時ですな。
本日の朝連、残念ながら自主連となりました。
っといっても、あの雨の中すでに走っていた方も数人いらっしゃいましたが(汗)
あの天候の中自走でこられた皆さんに拍手(^^;。
自主連した皆さん、無事終了されたでしょうか?
トライアスリートの方々はもうすぐ佐渡TAです。
はりきりすぎて、怪我等しないようにご用心ご用心(南無南無)
にわか坊主(頭)の五十嵐でした~。

コメントする

ゲリラ豪雨

CIMG5821
柏では豪雨になってます。
写真ではわかりずらいですが。
お店近くの道が川になってました。
昼間はとても晴れていたのに最近は全く天気がよめませんね。
最近もっぱら車通勤のムネヨシでした。
 
 
 

コメントする

店長酒井の平日練習会

月2回位のペースで木曜日に開催している平日練習会、さすがに平日ですので参加者は少ないです、多い時で8名位、少ないと私1人。
やはり平日ですから難しいですよね~、参加される方は努力なさってます、有休、代休は当然の事、凄い方は営業の途中に・・・ とにかく、皆さん乗るのが大好き。
私もバイク乗るの大好き、ある意味「乗る事も仕事」、良かった~自転車屋で。
 
この日は画像の御二人と私の3名で手賀沼周回100Km。
途中に異常豪雨、パンツの中は当然、携帯電話の中まで濡れてしまうほどでした。
 
木曜日お休みできる方、お待ちいたしておりますよ。週末の朝練程のフォローはいたしませんがよろしければ一緒に走りましょ!!
CIMG5817
 
 
 

コメントする

悩みどころ

最近、09’リドレーの人気にちょいとびっくりしている五十嵐でございます。
さて、ここのところ私は地図とにらめっこしている時間が多いのです。
理由は恒例(?)の11月ツーリング。
今回は南房総をにょろっと一周してみましょうという趣旨。
で、まぁ集合場所やら食事場所から走行距離まで色々悩んでおります(考えすぎという説あり)。
ざっくりと決めてあとは皆さんの野生の勘にまかせよーかな?(笑)
近日中にHPに概略は発表しますので、皆さんよろしくお願いしますね~。
11月23日開催予定でございます。
 
あ…ちなみに、店長、ムネヨシの健脚両名は自走でいこ~かなとのこと。
200キロオーバーのロングライドですなぁ…帰りも自走する気なんだろか?(汗)。
 

コメントする

ゼッケンベルト入荷

手賀沼トライアスロン大会会場にて
あまりの問い合わせに
調子に乗って仕入れてみました。
NATHAN
Race Number Belt レースナンバーベルト

1,575円(本体価格1,500円)

擦れにくい伸縮性ベルト

可動クリップが異なるゼッケンサイズにも対応

CIMG5815CIMG5816
ゼッケンを止めるところがクリップ式になっており大変便利です。
まだまだ続くトライアスロンシーズンに如何でしょうか?
ムネヨシ

 

 

コメントする

フラスク

昨日の手賀沼トライアスロンでは、会場にてメカニックサービスをさせて頂きました。と同時にお店も出させて頂いておりました。
 
会場にて良く売れたもの、人気があった物~~~
 第3位 ゼッケンベルト (意外でした)、 
 第2位 ボトル  (忘れて来ちゃうのかしら?)、 
 そして栄光の第1位は~~~補給食!! (これは予想通り)
 
という訳で、カーボショッツ、パワーゲルはとてもよく売れました。しかしなぜかこれらを効率良く補給するジェルフラスクが売れませんでした。
使ってみると非常に便利なのですが・・・手放し運転しなくてよいし、ゴミも散らかさなくて済みますしね。
まだの方は是非一度使ってみて下さい、レース中の快適指数がグ~ンとアップです。
 
CIMG5813
画像が90度回っております、失礼いたしました~。
 
フラスク愛用の店長サカイでした。

コメントする

手賀沼トライアスロン

CIMG5785CIMG5790CIMG5793

手賀沼トライアスロン行って参りました!
例年、暑さで大変なのですが、今年は気温は高くなく時折雨がぱらつく曇りという絶好?のトライアスロン日和でした。
参加された方、ボランティアの方々、実行委員の方々お疲れ様でした。
取り急ぎの写真アップです。
写真は、左から出店準備中、手賀沼に挑む勇者?たち、手賀大橋からの大会風景です。
ムネヨシ 
 
 

コメントする

Older Posts »