Archive for 11月, 2008

ウエア研究

昨日今日ととても温かく感じましたよね。
今日も風が吹くまではサイクリング日和でしたね。
朝の走行会の時だとBIBタイツでは暑く感じました。
夜、通勤で走らないといけないためどうしても厚着になってしまいます。
いろいろ研究してみないと駄目ですね。
 
タイツ物色中のムネヨシでした。
 
 
広告

コメントする

復活…いや、そんな大げさなもんでもない(^^;

え~、ご迷惑をおかけしました。復活の五十嵐です(^^;
少し体調を崩してしまいました。
力量もわきまえず、ツーリングで全引きなんぞしたせいでしょうか…。
いや、後で考えると何で先頭交代しなかったんだろう?と、自分でも不思議でしょうがなかったり(苦笑)
お昼食べた後は完全に道なりだったので、道案内も必要なかった…はず。
何か変なスイッチでも入ったんでしょーか?
う~む???
 
何はともあれ、ツーリングが無事に終わってホッとしました。
お昼も美味しかったですし。
「花ぼう」様、色々ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
…ご覧になってはいないと思いますが(^^;
「また、食べたい」と素直に思った料理でしたスマイル
 
驚く事に、もう来週が忘年会です。
各班別の忘年会もおこなわれておりますが、オッティモ統合(笑)忘年会の方もよろしく!
皆様、奮ってご参加をお願いいたします<(_ _)>
では、明日も朝練がんばりましょー。
 

コメントする

マニュアル車

いやー今週は、雨の日が多く感じますね。
平日は車通勤のみになってしまいました。
車は兄のを借りているのですが
マニュアル車なので楽しく運転できるときもあるのですが、
ふとした瞬間にエンストしてしまったり、左足がぴくぴくしてしまったり、
急な坂道発進では緊張してしまったりしています。
しかも駐車の際は“前進あるのみ”と男らしくなってしまいます。
スマートにマニュアル車を運転したいですね。
 
車の構造はさっぱりのムネヨシでした。

コメントする

寒い。

本日の書き手である筈のスタッフ五十嵐は病欠。
今日は寒い1日でした、大丈夫かな?五十嵐は・・・
皆様は如何ですか?風邪などひかぬようにご注意ください。
私も毎年末・年始頃に激しく風邪をひくので、かなり早いですが今から用心しようと思っております。
では、また週末に元気に朝練いたしましょう。
 
本日は特にネタ無しの店長サカイでした。
 

コメントする

先週末

先週末はいろいろありました。
バイシクル21の取材に始まり、オッティモ房総(暴走?)ツーリング、実業団ポジティブ会INサッポロビール工場。
土曜日は取材とツーリングの準備で思わず浮き足立っちゃいました。
自分の写真が載ってるか気になりますよね!
バイシクル21は12月15日発売なので皆さんよろしくお願いします。
立ち読みじゃなくて買って下さいね!
 
房総(暴走?)ツーリングは皆様のご協力がありトラブルらしいトラブルなく終えることができました。
車でのサポートに不慣れでしたが
柴野様に大変助けて頂きとても助かりました。
房総は自転車なくても楽しいですね。
 
実業団ポジティブ会は田尻様ににすべて段取りして頂き楽しく飲め美味しく食べ、かつ有意義な話し合いもできました。
今度はホル元さんでやりましょう!
ムネヨシが段取りいたします。
ロード班の方々年末か年始にやりますので予定を開けといて下さい!!
 
業務命令でも館山から自走はできそうに無いヘタレのムネヨシでした。

コメントする

ツーリング大成功

昨日は恒例秋のオッティモツーリングに出かけてまいりました。
参加して下さった皆様、お手伝いいただいた小林さん、柴野さんありがとうございました。
 
総勢26名のお客様にスタッフ3名、お手伝いしてくれた方2名の大所帯。
これだけの人数ですから何か起きるのでは、という不安があったのですが、見事に払拭され
パンクの一つも起きず、遅刻やコースミスによるハラハラをほんの少し?味わったのみでした。
天候には恵まれ、昼食も期待以上に美味しく今回は大成功と言えましょう。
 
さて、だいぶ以前のこの日記にて募集しました館山からの復路自走組ですが、8名のアホチン同士によって
結成され、こちらも330Kmを無事完走し、とびきりの感動を得られました。 やればできるものですね。
その中、自宅往復含め435Km!も走られた高橋さんには只々脱帽、恐れ入りました。
また、館山駅前にて折れていた私の心を無理やり奮い立たせ、お付き合いいただいたアホチン7名の皆様、ありがとうございました。
 
今回いろいろなアイデア(ワガママ?)、パワー?を皆様から頂きました。
それらを活かして次回はより一層楽しく、美味しく、苦しい?のを企画いたします、ご期待下さい。
 
CIMG6338
千倉にてほぼ全員集合の記念写真
 
猛烈なけだるさ、眠さと闘ってる店長サカイでした。
 
 
 
 

コメントする

決戦前夜

今、20:30。
いよいよ明日が南房総ツーリングです。 皆さん楽しみましょう!!
明朝は早いので本日はこれにて終了・・・
 
スタッフ一同

コメントする

Older Posts »