Archive for 12月, 2008

往く年来る年

さてさて、本日は今年の最終営業日。
今年最後のオッティモ日記となりました。
担当は五十嵐でございます。
 
え~、私、今年の4月からオッティモのスタッフとして働かせて頂きまして、あっという間の平成20年でした。
いや~、えらく時の経つのが早く感じます。
…年くったせいでしょうか?(^^;
相も変わらず未熟者ですが、来年も一つご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。
 
さて、来年は1月4日(日)の練習会からの始まりとなります。
来年もまた元気に走りましょう。
年忘れor年明け練習をするつもりの方は、正月早々怪我で寝込むなんてことのないように、慎重にお願いしますね~(笑)
 
それでは皆さん、良いお年を!。
 
 
P・S…うおっと、棚卸セールは1月いっぱいまでやっておりますので、そちらもよろしく!
 
 

コメントする

新グループ

2008年の朝練も残す所明日の1回となりました。
明朝は思った程寒くなかった今朝よりは寒いようです、路面、関節、脳内血管等の凍結にはご注意ください。
 
さて、本日の朝練から設定いたしました新しいグループ、位置的にはタマヒヨ班以上ツーリング班未満、
コンセプトは「セーフティー&スピーディーな集団走行なお且つほんのり汗臭い」という処でしょうか・・・
この新グループに素敵な愛称募集します、よろしくね。
 
明日は新グループ担当の店長サカイでした

コメントする

寒い中お疲れ様です。

寒い中皆さん頑張りました。
まずはバイトの目黒クン、手賀沼周辺道路凍結に備えて
オッティモカーのタイヤ交換です。
 
そして松丸プロのローラー台トレーニングレッスン。
こちらは参加者より見学者の皆様大変そうでした。
皆さん風邪ひかないで下さいね~。
 
寒さに負けて車通勤のムネヨシでした。
 
 

コメントする

セール!

もう年末なんですねぇ、今更ですが。
くりすます?伴天連さんのお祭りなんざぁ、あっしにゃぁなんのことやら…クール
 
え~、世間のお祭りはともかく、オッティモも棚卸セールというお祭り(?)でございます。
 
 
ホイールとか!
 
 
バイク&フレームとか!
冬物ジャケットとか!
店頭現品限りですので、お早めに~ウインク
 
しかし、12月とは思えない気温ですな。
走りやすいっちゃあ走りやすいんですが(笑)。
それでは本日の書き手は五十嵐でした。
 

コメントする

イブです。

メリークリスマス!!本日はイブですね~  皆様、今頃どのようにお過ごしなのでしょうか、御馳走なんか食べたりしてるのかしら?
 
わがサカイ家は昨日、仲良しのご家族達とのホームパーティーに出かけて来ました。
そこで、思わぬ偶然に遭遇しました。  シェフが自宅に出向いて料理を作ってくれてしまうケータリングサービス?利用のパーティーだったのですが、
そのシェフが自転車好き、且つ我孫子にお住まいとの事で私も自分の素生を明かしてみると、となななんとわがオッティモにもご来店頂いた事があるとの事、
シェフお忙しい合間にしばしの自転車談義となりました。
「〇葉さん、昨日は美味しいイタリアンを頂きまして、ありがとうございました。でも、ご来店を覚えていなくて大変失礼いたしました~。」
 
いや~世間は狭い、悪い事は出来ないとつくづく思いました。
今日は息子が寝る前には帰り着きたいな~ まあサンタの出番は就寝後なのですが・・・
 
オッティモでは棚卸セール開催中~ 店内滞在期間の長い大物在庫(例えば完成車、フレーム、ホイールetc)は結構お安くなってます。
皆様のご来店をお待ちしておりま~す!!
 
By 店長サカイ
 
 
 
 
 

コメントする

工具

イヤー急に寒くなりましたね。
今日、ついに高級工具が届きました。
 
はやく使わせて下さいねLOVE
安心してスーパーレコード注文して下さいねLOVE
待ってまーすLOVE
 
M-1グランプリ見てモチベーションの上がったムネヨシでした。

コメントする

師走は車も走ってる(意味不明)

いやぁ、妙に交通量が多くありませんか?
やっぱり師走ということなんでしょうか。
 
本日の練習会では卵班は初参加の塚田さんのみ。
結構な数の方が、卵から上の班に上がっていっています。
いやぁ皆さん熱心です。
そのせいか、お話を伺うとひよこ班ぐらいの筈が、結構巡航速度が上がりまくりとか(笑)
少しずつ巡航速度が上がっていくのが、ベストなのかもしれませんが、その日のメンバーによって結構差が出てしまうみたいです(^^;
う~む、なかなか難しい。
 
本日一緒にタマゴで走っていただいた塚田さん、ご本人にとってはかなりのゆっくりペースだったと思います。
道を覚えて頂ければ、あとはガンガン上に行って頂いて結構ですので、またのご参加お待ちしていま~す。
 
さて、師走といえば棚卸ってことで、オッティモでも棚卸セールをいたします。
ホイールも色々入荷しておりますので、是非ご来店下さいまっし。
 
本日の書き手は五十嵐でした。

コメントする

Older Posts »