Archive for 3月, 2009

ピカピカでっす。

本日は珍しく遅めの時間の書き込みとなりました。
も~う忙しくて残業が・・・な訳ではなく(忙しいのは事実ですが。)
自分のバイクの衣替え?をおこなっておりました。
私のCEEPO TT KILLERは初冬の房総ロングツーリング以来ドロップハンドル仕様だったのですが、
それをブルホーンバー仕様へと戻しまして、ついでにフキフキとしてあげたのですが、
この際に「プレクサス」を使用してみたのですが、いやビックリしました。
ヌードカーボン柄がすごくピカピカテカテカになりました。
しかもサッと吹いて、少し時間を置いて空ぶきするだけというお手軽さ。
入荷してから気になりつつも使用する機会を逸していたのですが、もっと早く試すべきだったと
反省いたしました。
次はWAKO’Sのバリアスコートを試すのが楽しみな店長サカイでした。
いや~早く帰って寝よ~っと

コメントする

お花見でした!

代打、近藤美雪です。
 
お花見にご参加いただいた皆さん、お疲れ様でございました。
数週間前、予想していた気候とはうって変わって、寒さが戻ってしまいましたね~。
桜も一分咲き?二分咲き?な感じでしたが、人間の合間に桜を見るよりは良かったですねウインク
ということで、こんな感じでしたひらめき写真
  
朝練のときは、寒かったですが、皆さんの行いが良いのでお花見中はぽかぽか陽気でした晴れ
とっても嬉しくて♪♪♪たくさん飲んでしまった方もいらっしゃいましたが、
楽しい L’ottimoらしい  お花見でした爆笑星星星
皆さん、ちゃんとお家にたどりついたかな~考え中
 
あけぼの山の桜は、今度の週末が見ごろのようですよ!
 
 
 
 

コメントする

お花見です!

厳しさはないものの、今週はなぜか寒いですね。
寒そうですが明日はお花見ですね。
先週の気温の勢いだと、この週末が満開予定だったと思うのですが、
うまくはいきませんねぇ。
明日は防寒対策をしっかりしていただいて
思いっきり楽しみましょう!!
参加予定者36名でーす。
 
寒さに弱いムネヨシでした。
 
 
 
 
 
 

コメントする

なぜか寒い日々

さてはて…忙しいです(笑)
わが身の忙しさは置いておいて、問題は日曜日のお花見ですよ、お花見。
どーなってるんですか、ここにきてのこの寒さ!
ここ数年ですと、そろそろもう花がばちっと先初めてるんですが…。
25日に東京開花なんて言っていたのがウソのようです。
お花見に参加される皆さん、体を冷やさないよう、上着は忘れずに!
 
昨日の店長の日記にもありますとおり、新商品が入荷しております。
 
色とりどりのカラーも面白い、スピードプレイ。
そして、カステリの春夏物入りましたよ~。
 
 
とりあえず、小物類ですがスマイル
私もグローブ、使ってみるかな~?
さて、明日の卵班は伺っている限りでは結構な人数になりそうです。
パンク講習会も満員御礼です。
暖かくなってきて、いよいよシーズンイン。
楽しく走りましょ~。
本日の書き手は五十嵐でした。

コメントする

なんだか忙しいのは春のせい?

ふと気付くと天井に預かり自転車がいっぱいです。そして店外にあるバイクラック2台にも沢山の自転車が・・・
う~んどうやら忙しいようです。
そんな中、さらにたくさんの自転車や商品が入荷して参りました~
店内はピナレロフェスティバル状態。
スピードプレイペダルも始めました、イタリアのサソリの春夏物も入荷しました。
いや~風は冷たいけれどシーズンインって感じですね~ 
入荷商品見に来てちょ!
 
店長 サカイでした

コメントする

珈琲は腰に手を当てて一気飲み…それは珈琲牛乳だ

本日は一人ボケ一人突っ込みなタイトル。
 
一気にまた寒くなっちゃいましたね~。
桜の開花は少し遅れる見込みとか…。
その分、咲いている時期は延びるって話ですが。
ん~、花見の日に開花してくれますかねぇ?(笑)
さすがに蕾のままってことはないと思うんですが…。
29日練習会後、そのままあけぼの山公園に集まっていただいて、うぉりゃ!とばかりに騒ぐ予定は未定。
え~…皆さん適度にお願いしますね(笑)
 
さて、本日ちょっとした新製品が入荷です。
カーボショッツの『ワイルドビーン』
 
カフェインの脂肪燃焼、筋肉痛軽減といった効能に着目したニュータイプです。
え~、さっき入ってきたのでウチのスタッフ、まだ誰も試していないので、味の方は置いておいて(笑)
コーヒー=カフェイン=利尿作用=レース中大丈夫なの?ってのは何方でも心配になるとは思いますが、運動中の人体はその辺を抑制する機能が働いているらしく、この程度のカフェインの利尿作用では、心配するような事はないそうです。
ドーピングについても、カフェインがリストから外れて既に5年経っているそうですので問題無し。
アスリートな方々は勿論、エクササイズ、ダイエット目的な方々も是非お試し下さい。
あ、人気のコーラ味も入荷しましたんで、こちらも宜しく。
 
本日の書き手は五十嵐でした~。
 
 

コメントする

やった!かも

嬉し~~~~い!
数日前の日記にて愛車(4輪ね車)のパーツが無くて・・・と書き込んだのですが、その後数人の方から色々と良さそうな
お話を頂いていたのですが、本日凄いお話が浮上してまいりました。
 
なななんと「捜して無ければ作ってあげるよ」と言う事なのです、それもしっかりとメタル製で出来そうな気配がプンプンスマイル
それなら車の圧縮比でも十分耐えられそうです・・・ア~一筋の光が差してきました~~~
「神様ありがとう」の気持ちです。 でも現物を眼にするまではちょっと不安も・・・
 
いや~それにしてもオッティモのお客様の力って本当に凄いですね、まさかこんな事まで解決できてしまうとは。
なんだかたいていの事はクラブ内で何とか出来てしまいそうな気が・・・
 
いや、とにかくCRXの事を気にしていただている皆様ありがとうございます、何とかなりそうな気がしてまいりました。
でも、もしガスケットございましたら教えてください、よろしくお願いします。 
 
ハッピーマン(幸男) サカイでした
 
ミニカーでさえもこんなにセクシー&キュートLOVE 絶対甦れ~

 

コメントする

Older Posts »