Archive for 5月, 2009

本日入荷!

いや~ 本日も?暑かったですね。 こんな時は水分補給がとても大切です。
そこでこれ! ウェストバッグタイプボトルホルダーです。 
飲みたい時に飲める、これからの季節のラン練の必需品です!!
ファスナーつきの小物入れも装備しており、キーやら小銭やら色々と持って走れて何かと便利LOVE
使えば納得、超お薦めアイテムです。
 
 
広告

コメントする

糸魚川

糸魚川に向け旅立ちました!
 

ッティモからは総勢20名ぐらいの大選手団です。

オッティモカーも荷物と自転車で満載です。

糸魚川参加の皆さんお気をつけて。(あまり五十嵐さんと目黒君をいじめないで下さいね。)

糸魚川ロングライド参加の為にお預かりした自転車が店内から旅立ちましたので何となく店内がさびしくなっております。
 
ですので皆様の今週末のご来店をお待ちしておりまーす。
 
残念ながら五十嵐さんには会えません。
 
よろしくお願いいたします。
 
スキンズレーパンが楽しみなムネヨシでした。

コメントする

ニュージャージ第3弾

先日の朝練でのショットです。
なかなかよく出来てるでしょ、オッティモ・ホル元Jrジャージ。
ピンクジャージ、ゼブラジャージに続く番外チームジャージシリーズ第3弾です?
リクエストが多ければこちらもお造りいたしますよ。
 
モデルが良いから何を着てもキマルね!
 
それにしても、センタ君は上手に補助無し自転車に乗ります、くるくると足も良く回ってとても3歳児の走りとは思えません。
わが家のタイヨウ(5歳)はまだ補助付きです、ウ~ン悩ましい。
バカ親店長 サカイでした。

コメントする

忘却陳謝(^^;

え~、すいません。
月曜日に日記書くのを忘れていました(^^;
え~も~スパッと気持ち良く(汗)
てな訳で私、五十嵐が本日の書き手でございます。
今日は目黒君に「うわぁ、糸魚川で道に迷ったらどーしよどーしよ」と往生際悪くしていました(笑)
銚子センチュリーの方もスポーツエントリーの方で申込開始したら、わずか2日?で締切になったようで(汗)
凄まじいですよね、ここまでくると…。
 
それにしても、最近入ってくる自転車はどういうわけか、白のバイクばっかりですなぁ。
今年の初め頃に、今年(近年?)の流行りはモノトーンらしいというのを、今更ながらに思いだしているところであります。
入るといえば、話題になっておりました、スキンズの自転車専用バージョン。
本日入荷であります!
 
 
かなり物欲が刺激されてはいるんですがぁ…私、既にスキンズは上下合わせると7枚持ってるんですよねぇ(苦笑)
どーしましょ…困った
 
 
PS…ポタリング、まだまだ募集してま~す
 

コメントする

雨レース

暴風雨でしたね。
 
そんな中、渡良瀬遊水地では遊水地ふれあいトライアスロンが行われたみたいです。
走行会に参加されている方も何人か参加されました。
速報によると、女子総合の部で藪内さんが優勝されたみたいです。
悪天候の中ほかの皆様も完走された模様。
初参加の中越さんもパンクしながら無事完走されました。
お疲れ様でした。
早い段階で今日の様な条件を経験していると
今後の大会でどんな条件でも動じないようになると思います。
ですので今後の大会の成績が楽しみです。
 
レースは当分ないムネヨシでした。

コメントする

お久しぶり?です(笑)

え~、一足遅いGWを頂いておりました、五十嵐です。
なんかこ~、お店に出てきた時はテンションにのりきれるかな?という不安があったんですが…。
有難い事に、忙しくさせていただきまして、無理やり(笑)テンションを上げて頂きました爆笑
 
さてさて、個人的にはも~来週末の糸魚川ファストラン!…のサポートスマイル
あ~、サポートカーが道に迷ったらどーしよー!とか非常に不安だったりします。
本日お店の方に、斉内さんがいらして下さって色々説明してくださったので…。
いやぁ…でも、不安だったり。
とにかく、皆さんのご迷惑にならないように、早い話が遭難しないようにします(笑)
 
あ、あと毎度告知させていいただいておりますが、来月6月14日にポタリング、行いまっす。
野田のしょうゆ工場にて工場見学+ソフトクリームの買い食いという去年と同じ内容です。
ただ、今年はお弁当は持参にさせて頂きますが(^^;
こちらもよろしくお願いします!
 

コメントする

Oh! It’s magic!

解説不要、画像をご覧ください
 
この壊れたカーボンフレームが・・・
 
 
 
 
 
 
こうなっちゃいま~す。 あとは実走確認のみ。
 
ご興味ある方は店長サカイにお問い合わせくださ~い
 
 
 

コメントする

« Newer Posts · Older Posts »