Archive for 7月, 2009

中国より愛をこめて

気持ちいい陽気でしたね。
こんな感じが続くといいですね。
 
組ませて頂きました。
中国より愛をこめてご注文頂きました。
いやーオーラがありますね。
オーナー様もこの笑顔です。
写真内の表示は違いますが、
重量はUCI規定ギリギリです。
特に目立った軽量パーツを使っていないのですが
スパーレコードとワールドスターの威力ですかね。
 
大変お待たせいたしました。
ガンガン乗り倒して下さいね!
 
8月9日にホル元さんで行う武末選手実業団小川大会準優勝おめでとう会兼オッティモ実業団チーム活動スポンサー中間報告会兼納涼会
武末選手、オッティモ・ホル元実業団チーム、ビールとホルモン鍋と焼き肉に興味のある方ならばどなたでも参加OKですので
参加希望の方はご連絡ください。
現在、13名参加予定です。
会費は5000円で開始は18:00です。
よろしくお願いいたします。
 
TIMEにしびれたムネヨシでした。

コメントする

変な天気ですね…

開店時間には非常に熱かったんですが…何なんでしょうね、今現在の風の温度は(^^;
そりゃ、太陽が落ちたので気温が低くなるのは当たり前なんですが…変です、この風の温度の冷たさは(汗)
どういう天気なんでしょう?
今週はとっても天気が不安定なのは確かなんですよねぇ
折角の試乗会なんですが…もってくれると良いんですがね~。
さて、お店の方にはすでに届いております。

老舗MBKの試乗車、2台!
メーカーさんの詳しい事はトップページのリンクから見て頂くとして。
 
 
白地に黒のフレンチバイク、なぁんとなく品の良さがありません???
週末に天気が持てば皆さんに乗って頂けますよぉ~。
しみじみ…もてばいいですねぇ、って、言ってるうちに顔にポツんときてるんですが(--;
 
本日の書き手は五十嵐でした~。

コメントする

禁断って・・・

昨日、ナビ買いました、 (やっとかよ!)  ポータブルタイプです。
訳も無く地図派だったんですよね 「男たるもの知らない土地で地図を片手に運転し、目的地に着けなくてはいかん!」てな感じで。
 
早速、スーパー〇ートバックスの駐車場で簡易取付して家までの道程で試運転 (新しいオモチャを手にしたガキ状態です)
この時点では然したる感動も無く 「チョット便利にはなったかな~」 「何かコックピット感覚になったようでかっちょええな~」位です。
 
んで、お家に入れて色々と弄くり回してみると 「ウワッ すげ~、 アッ やっぱりこんな事も、そんな事もか・・・」と段々と感動。
この時点で「ガキの新しいオモチャ」から「おとなの新兵器」に格上げです。
 
そして本日、川口駅前にて某社の来期モデル展示会(モチ、自転車ですよ) があったのですが、これ幸いと新しいオモチャを拝借し、
旧いオモチャ(CRX)に取り付けて行ってみました。
 
いやはや参りました~ 「あなた無しでは、私ダメになっちゃう~」 と率直な感想です。
知らない土地で実際に迷って実感。なんか色々とても使い易い、最新のナビってやっぱ凄いんだ~、今までの片手地図見運転の苦労って一体???
男たるもの・・・って 何だったの? 
好き嫌いは別として、最新技術の凄さを思い知りました。 
「急加速は止めましょう。」なんてエコなセリフをナビに言われた時にはほんと頭下がりました・・・
 
先日のシマノ電動メカDi2といい、今回のポータブルナビといい、禁断系アイテムとの遭遇が続いてます。
 
サカイは次は何に引っかかるのかな~~~ 自分でも楽しみです。
 
皆様の禁断系アイテム2010年モデルもこれから続々登場ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントする

武末選手

梅雨みたいな天気ですね。
 
行って参りました実業団小川大会。
いやー凄かったです!武末選手。
厳しい上りが続くコースなので、勝手に期待していたのですが、
想像以上とも予想どおりともどちらともいえる走りで、
見事TRクラス準優勝と言う結果でした。
ラスト一周のゴール地点通過の際にシマノの選手を従えて走る姿と
表彰式での並びの選手の凄さを、是非皆様にもお見せしたかったです。
詳しいレース内容は実業団ページのブログ内で大好評な武末選手レポートを見て頂く事にして、
周りと応援団がいかにに盛り上がったかを報告します。
ラスト一周のゴール地点通過の4人の先頭集団の顔ぶれの凄さにオッティモ応援団と周りの観客はざわめくばかり。
優勝もあり得るとオッティモ応援団の体制を整える事に。
美味しいゴールシーンは
写真はプロに任せて、
観戦はわざわざ応援に来て頂きサポートまでして頂いた方々に見て頂く事にして
絶対に武末選手がきつい所で応援したいと思い田尻さんとゴール手前300メートルに幟を持って待機。
もっと手前に行こうか散々迷いましたが、
あまり手前過ぎるとはやすぎるスパートをかけてしまうとまずいかなと思い踏みとどまりました。
そのあたりは木が生い茂っていて遠くは見渡せなかったので
先導車の音が聞こえてくると興奮の度合いが上がっていきます。
待ちに待った先導者の後ろには白いジャージが・・・
NIPPOの佐野選手が単独で上がってきました。
やはり国際レースで結果を残す選手は違います。
しかし程なくして、オッティモジャージ赤ヴァージョンが見えます。
武末選手が二番手で上がってきました。
力の限り声を出しました。
闘う男の顔が見れました。
少し経って通過していく選手の豪華な事。
いいもの見せて頂きました。
 
表彰式ではこれから日本のレース界をリードしていく選手と
これまで日本のレース界を牽引しこれからもそうであろう選手と一緒に
武末選手が並んでいる光景は感動と言う言葉では言い表せない
どんな言葉も空虚感じるほどのものでした。
いいもの見せて頂きました。
 
応援、サポートして頂いた岩井様、中越様、大野様、柴野様ありがとうございました。
 
いいもの見せれるようになりたいですね。
 
まだ仮ですが8月9日にスポンサーであるホル元さんで
武末選手おめでとう会、兼、実業団チーム活動報告会を
ビールと焼き肉を堪能しつつ行いたいと思いますので、
武末選手、実業団チーム、ビールと焼き肉に
興味のある方はオッティモの方にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
 
観戦が続いてしまったムネヨシでした。

コメントする

速報!!!

実業団 オッティモ ホル元 レース速報!!
 
本日、第6回実業団サイクルロードレースin小川 にて
 
TRクラス 星武末選手星 星2位!!!星
 
ついにやりましたーー虹虹虹
 
そして、復帰戦の男
 
ERクラス 増田選手 6位!!!
 
おめでとうございま~すスマイル
 
取り急ぎ速報でしたウインク
 
by実業団アロマセラピスト 近藤美雪
 

コメントする

昨日、7月24日

昨日、7月24日。
30歳の誕生日を迎えました。
明日は長野県の小川町で実業団レース!!
オッティモの選手の皆さん頑張ってください!!!
特に、54年会の宗吉くん、期待してますっ!!
 
竹内邦彦
 

コメントする

蒸し暑いですねぇ

いやはや…梅雨ってあけたんですよね?(笑)
なにかこうはっきりしない天気が続いておりますなぁ。
明日の練習会の方は大丈夫かいな?と天気予報を見てみますと…曇りのようです。
降水確率は低いんですが、まぁ手賀沼ですから(^^;
途中で降られる覚悟はしておきましょう?
 
さて、今週の朝練ですがトップページにも告知しておりますとおり、オッティモ号はありません。
実業団支援作戦で出払っておりますので、参加者の皆さん気を付けてくださいね~。
昨日の日記で宗吉さんも書いておりましたが、今回のレースも応援というかサポートを申し出てくださる方がおります。
ありがたやありがたや~。
なかなかの難コースらしいのですが、力いっぱいがんばってきてくれると思います、我らがオッティモ・ホル元チーム!
私は当分がんばりませんクール
胃腸の調子は大分戻りましたが、どーもいまいち(苦笑)
しかし、外身(筋肉痛関係)はまったくもって出ず。
自分でもびっくりしております。
やはり、これは全身スキンズ効果でしょうか?
皆さんも、アンダーシャツ等の購入を考えたられた時は是非候補に入れてみて下さいね。
絶対良いですよ!
 
本日の書き手は“ビブタイプのサイクル用SKINSの購入を考えつつ、思いきれない”五十嵐でした!
 
 

コメントする

Older Posts »