Archive for 12月, 2010

朝練納めでした。

今日は今年最後の朝練でした。

そのせいか、ここ最近としてはやや多めで40名程集まっていただき、

落車も無く、無事に楽しく走り納めが出来ました。

そのミーティングの時にすっかり忘れておりましたが、

「今年も1年間、オッティモ朝練で走って頂きましてありがとうございました。」

本当に色々な事が起こり、それへの対応で色々な事を試し、改良し、また試しと

ドタバタ気味な私サカイ&スタッフにお付き合い頂きまして本当に感謝、感謝です。

来年ももっともっと安全で楽しい練習会&クラブを目指して頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す。

来年は北海道ツーリングもありますよ~

ではでは、朝練はまた来年。

営業も本日で終了、明日は大掃除ですが、緊急事態には対応させていただきますので

その場合はどうぞご利用下さい、よろしくお願いいたします。

広告

コメントする

良いお年を!

 まるで、年内最後の日記のようなタイトルですが。

まだ営業日はあるんです(笑)

 一応、私の日記の順番は今年最後ですし、明日の最終営業日は私居ませんので、まぁ良いかな、と(笑)

 え~、前回の日記に書きました、苦笑いな理由での胸痛(肋骨痛)の方ですが、ち~とも良くなりませんなぁ。

咳をすると、痛くて痛くて。

まぁ、全体を覆う様な痛みは大分薄れてきたんですが、一番軽くなって欲しい痛いポイントが、たいして良くなって無いんですよね。

咳すりゃ痛いし、寒くても痛いし(笑)

おかげで今日の朝練は休ませていただいてしまいました(^^;

 私、明日はちょいと休みを頂きまして、埼玉の吉見運動公園までシクロ・ミストラルさんのシクロクロスを見学にいってまいります。

1月の最終戦にエンジョイライドで参加をもくろんでおりますので、下調べに行ってきま~す。

これでハマれば来年は皆さんに声を掛けて、一緒に遊びに行きたいな~と妄想中。

まぁ、一発で根を上げて「こんなキツイの、二度とやら~ん!」になるかもしれませんがぁ(笑)

下のカテゴリーはバイクは安全に走れるものなら、MTBでもロード(笑)でも参加OKのようですので、御興味のある方は来年よろしくお願いします…になるかどうかは、体験してから、ですな。

 そういうわけですので、営業日的には私は今日が今年最後です。

皆さん、本年中は色々とありがとうございました!

また来年もよろしくおねがいします。

特に“目指せ(獲得)高度1万メートル”ロングライドイベントの方は是非。

1月には佐渡ロングライド(5月)の申込が始まりますからね~。

よろしくお願いしますね~。

本日の書き手は五十嵐でした!

良いお年を!

コメントする

メリクリ?

メリ~クリスマス ♪

今宵はクリスマスイブですが皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか?

オッティモにもプレゼント届きました、納品書という怖い紙と一緒に・・・

 ① BOMA 2011NEWモデル RS-I

   体重制限75Kgの軽量フレームですが、そこは流石にコストパフォーマンス優れるBOMAです。

   優しい価格設定で231,000円 サイスポ12月号にもインプレ出てますのでご参考に。

  

 ② サーベロP3C 2011モデル 

   普通に?購入可能な最速TTフレームとの呼び声高いモデル!

   本当かどうかは貴方の脚で! ¥399,000~ご確認いただけま~す。

   

そして、これ!! 来春登場のトライアスロンウェアー 「ブルーセブンティー」

この超撥水っぷりをご覧ください。 ロゴマークの右下当たりのうっすら白い丸、

これ大き目の水滴です、これが生地の上をコロコロと転がるのですよ。

いや~これは凄い! ウェット着用禁止の大会で威力を発揮します。

このプレゼントはクリスマスには間に合いませんでしたが2,3月頃に届く予定です。

では、この辺で ・・・ さあケーキ、ケーキ。  

   

  

コメントする

手賀ウィンド

午前中、風強かったですね。

そんな暴風な中でも本日走行会を行いました。

少しさみしい参加人数でしたが20名程のつわもの達が走りました。

中には嬉しそうな人も…。

そんな中、今年の春に乗り始められたF芳さん

見事に手賀ウィンドの洗礼を浴びていました。

冬は毎回では無いんですが手賀沼はこんな風が良く吹きます。

でもこんな風の中を走っておくと自転車の扱いがうまくなるので、

嫌がらずに走行会に来て下さいね。

そして春には気持ち良く走れますよ。

“冬来たりなば春遠からじ”ですね。

ムネヨシでした。

コメントする

猛威

咳のしすぎで、アバラが痛い(T_T)

え~、ちょいと前から、マスクマンな私ですが、一昨日の夜半あたりから咳がどーも激しくなりまして。

昨日一日ゲホグホやっていたら…あ、アバラが痛い。

今日はも~えらい事になっております(^^;

咳やらなんやら、呼吸関係の行動は地獄でして。

なんとか、咳をしない様に(笑)一日行動しておりました。

まるで、胸回りに透明なコルセットをはめれられてる感じです。

まぁ、骨には異常はないと思いますが…なんか、あるらしいですよね、咳のしすぎでアバラ骨折るっての。

明日、走れれば良いんですけどね~(^^;

そういや、店長の方もお子様方が色々貰ってきてしまったらしく(苦笑)

また、今年も年末に4キロ痩せるんだろうか?(汗)という状況だったりします。

色々猛威を奮われている、オッティモ。

大丈夫か?(笑)

とりあえず、本日の書き手は“傷病兵代表”(笑)五十嵐でした。

明日は祝日、走行会ありますからね~。

…いてて

コメントする

エッ! まじ? 3位。

昨日行われたデュアスロン カーフマンシリーズ伊豆ステージに私サカイ、3名のお客様と一緒に参戦して参りました~

日差しは暖か、風冷たくといった微妙な天候ではありましたが、坂しかない様な激しいコースでしたが、オッティモ御一行は気持ち良くレースを楽しんで来ました。

あそこまでアップダウンが激しいと苦しさも清々しいですね・・・

さて、我々の成績、 T野さん年代3位入賞! S浦さん年代6位入賞! 若手ホープS藤君完走!

サカイ、なななんと年代3位! 唖然、まさかあの走りで入賞できるなんて・・・

でも、嬉しかったですよ~ 40数年生きてきて初の単独表彰台ですから。(チーム戦では何度か・・・)

おまけに、表彰状を良~く見て下さい。 なんと日本選手権なのですよ!

日本選手権にて年代別で3位、もう2度とないでしょうからこれは家宝決定です。

出走人数がどうあれ、選手権エイジの出場資格がどうあれ、これはサカイ的には快挙です。

さてさて、サカイの感動はこれ位にいたしまして・・・

デュアスロン結構楽しいですよ~ ラン&バイクなので手軽に参加でき思いっ切り全力出して燃え尽きられます、とってもお薦めです。

近場で後2戦あります、まだエントリーも可能です、どうですか~?

PS : チーム対抗戦は今回は14チーム中10位でした、トホホですが人数に対しての効果としては非常に

高かったです。残り2戦は頑張りましょう!完走でも1ポイント入りますよ~ みんなで走って優勝だ!

 

コメントする

イロイロ

今日も寒かったですね。

そんな寒い中、走行会参加の皆さまお疲れさまでした。

寒さのせいか、すこしさびしい感じでしたが…。

速報によると、カーフマン伊豆ステージに参加した皆様は無事完走されたみたいです。

しかも塚野さん、店長は年代別3位だったみたいです。

店長の日記が楽しみですね。

寒かったですが、お店には沢山のお客様に御来店頂きまして、

誠にありがとうございました。

だいぶお待たせしてしまったお客様もいらっしゃって申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

先日、日記と走行会で紹介させていただいた

期間、数量限定ワコーケミカルお得セットです。

チェーンクリーナー¥1575、パーツクリーナー¥1575、チェーンルブ¥1680

セット定価¥4830の所、15%OFFで特価¥4100です。

さらにバリアスコート¥3150もお買い上げいただくと

バリアスコートを20%OFFさせて頂いて

セット定価¥7980の所、特価¥6600になります。

とってもお買い得ですよ。

今年の汚れは今年のうちに!

このセットで年末乗りこまれた後にお手入れして下さいね。

ムネヨシでした。

コメントする

Older Posts »