Archive for 1月, 2011

ご報告

今日も冷え込みましたね。

本日は誠に勝手ながらこの場をお借りして

ご報告させていただく事があります。

先週末の走行会の際にもご報告させていただきましたが、

私、宗吉貞幸は一身上の都合により

2月13日をもちましてオッティモを退職させていただくことになりました。

在職中は至らぬ自分を公私ともに皆様に絶大なご指導ご鞭撻いただき

また過分のご厚情を賜りまして誠にありがとうございました。

深く深く感謝しております。

ご報告が直接お伝えできなかった皆さまには

この場を借りてお詫び申し上げます。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

2011年1月31日 宗吉 貞幸

コメントする

今朝は寒かった~ そのせいでしょうか?朝練に集まった人数もグッと少な目でした。

そのような中、こんな方が・・・ 禁ロードバイクに耐えかねてスーパーママチャリダーと化したY沼さん。

画像では見えませんが、後部荷台に括りつけられたSPD-Rの箱とグラサン以外は全く持って普通のオッチャン!

目指すは不動峠に続く手賀沼ママチャリ伝説か?

マジ早いので要注意、サカイも抜かれて自信喪失しない様に後方警戒いたします!

※ヘルメットをかぶりましょう~

コメントする

明日は初レース?

明日は生まれて初めてのレースであります。

予定を見たら、エンジョイライドは午後イチからの様で、正午までのエントリー。

ああ、良かった。

4時起床を覚悟しておりましたが(苦笑)

そういえば、T田さん応援団は無情にも(笑)予定が入ったらしく、結成されなかったようです。

う~ん、ひそかにブログネタの為に、写真撮影をお願いしようかと思っていたんですが。

残念。

さてさて、天候も…寒そうですなぁ(^^;

まぁ、日が出てからなんで、まだマシかぁ…。

ポリタンクに熱湯入れて持って行こうっと。

という訳で、オッティモ号、明日ありませんよ~。

間違えないで下さいね~。

自転車預けて、ランされるつもりの方は、申し訳ありませんが、別の機会にお願いいたします~。

本日の書き手は五十嵐でした。

バイク、壊れなきゃいいけどなぁ…(^^;

コメントする

バイブル

今日は寒いですね。

明日も寒いみたいなので、防寒対策忘れずにして下さいね。

聖書入荷いたしました。

OSJバイブル2011 ¥1400

アウトドアスポーツの未来を見通す完全版。

色々なアウトドアスポーツのイベントが紹介されています。

宮古島トライアスロンに向けてのトレーニングプランなんかものっています。

トレイルランニングの記事が一番充実してますね。

御興味ある方は是非ご購入下さい。

DVDつきです。

よろしくお願いいたします。

ムネヨシでした。

コメントする

カーフマン顛末

前回のサカイの日記の時に書きました「カーフマン北関東ステージ」に先週日曜日に行って参りました。

オッティモチームは7名出走。内2名が入賞と頑張って頂いたのですが、チーム戦は8位でした・・・

私サカイはエイジ別で13位で完走ポイント1点のみでした・・・

次の川崎で行われる「南関東ステージ」は頑張りましょう!!

完走で1ポイント、入賞すればバンバンザイ、共に闘わん!同士募集中~!!

んで、画像は「出走前のチームオッティモ」、「女子エイジ別2位!」

 

そして昨日、SKINS展示会に行って参りました。

スペシャル①はベルマーレ平塚トライアスロンチームの中島監督、同じくベルマーレ所属、昨年の宮古島で総合3位の益田大貴選手の

トーク。 いや~益田選手は非常に爽やか、裕ちゃんにも負けてません。

スペシャル②はフォーミュラーニッポン参戦のナカジマレーシングのマシン展示!

ちょっと意外に感じるかもしれませんが、激しいモータースポーツの世界では、ドライバーのコンディション維持にSKINSが

活躍しているのですよ~。 それにしてもロゴがこの位置に、この大きさですか・・・ 一体おいくらかかるのでしょうか?

もしこの展示場でエンジンをかけた場合、 窓ガラス割れまくりだそうです・・・

主役のSKINSはサイクル、トライアスロン共に新色登場! トラの方はオッティモ2Fでも展示中で~す。

コメントする

土道砂利道

ええい、雨降っちまったぃ(汗)

本日、作業専念定休日。

今朝ラジオでちょろっと言っていた様な気はしますが…まさか、ホントに降るとは。

自転車で来てしまいましたよ(^^;

フェンダー代わりの荷台も取っ払ってしまってますので、背中に派手に縦筋付きそうですなぁ(;一_一)

実は私の通勤用のシクロクロス、昨日の定休日に荷台その他諸々取り外しました。

日曜日の、初のシクロクロス体験の為です。

既にエントリーも済ませて、後は野となれ山となれぃ(笑)

昨日は参戦準備で、余計な物を外した後、利根川の土手を練習場所を探して流していたんですが(はっきり言って悪あがきです(笑))、現在、工事中の為、以前はあった、モトクロスコース等が消えておりまして…。

しょうがないので、運河に合流するあたりで、引き返し、土手と並行して伸びている砂利道を、じゃりじゃりと走ってみました。

こんな道、あったのね(^^;

土の道を走るのなんざ、エライ久し振りなんですけど…妙に楽しい(笑)

ひたすら一直線なだけの道なんですけどね~、なんとも子供の頃の自転車遊びを思い出してしまいました。

この感覚が楽しいから、この寒いのに(笑)泥だらけになりに、沢山の人が集まって来るのかもしれませんねぇ。

参加させていただくのは、エキップ・ミストラルさん[ http://www.equipe-mistral.net/main/index.php ]のGPミストラル2010最終戦の、エンジョイライドなんですが、凄いですね、C3満員ですか。

前回の大会も200人を超える参加者だったとか…潜在的にシクロ愛好人口多いんでしょうか?

関西で盛り上がっているのは、雑誌等で知られているので、興味を持つ方は多いでしょうしね。

さて、そんな訳ですので、個人的な興味で日曜日、私、埼玉にシクロしにいってきます。

オッティモ号、こちらで使わせていただきますので、申し訳ありませんが、日曜日の走行会にオッティモ号はありませんので、参加予定の皆さん、お気を付け下さい。

そうそう、以前走行会にも参加して頂いていたT田さんも参戦されるという事らしく、半自走応援団(笑)が来るそうですが、気を付けて走って来て下さいね~。

T田応援団が到着するころには、私のエンジョイライドは終わっていると思いますが(笑)

本日の書き手は五十嵐でした!

コメントする

望馬

比較的暖かかったような…。

先日お問い合わせの多いメーカーの営業の方からこんな物を頂きました。

かっこいいですね。

取り手がへたくそなのでカッコ良さが伝わらないとは思いますが、

実物を見に是非ご来店ください。

贅沢に本物のカーボンシートを使用しているそうです。

もちろんフレームの在庫もご用意しております。

BOMA RS-1 ¥231000(税込) フレームセット 在庫サイズSサイズ

アールエス・アイ。カーボン=BOMAの技術革新。
HMカーボンを新技術Dual Molding Technologyで成型、

高密度、高強度1Kカーボンで仕上げた超軽量フレームです。
BOMA伝統の足回りの剛性感はそのままに振動吸収、しなやかさを加味した究極のフレームです。

フレーム単体で880グラム。

驚異的な軽さですね。

ヒルクライムの大会に出場予定の方は是非ご検討下さい。

ムネヨシでした。

コメントする

Older Posts »