Archive for 7月, 2011

何があったのか?

こんにちは!

アロマみゆきです。

今日は早目の投稿です。

『何か最近ありました? 雰囲気かわりましたね~きれいになりましたね』

本日、なんとお二方から言われたお言葉です!!!

どうしたんでしょう。。。

お二方から同じ日に言われるということは、本当っぽい!?

・・・髪を切ったからか?  (もう3週間前に切ったんですけど!誰も気づいてくれないんですよ!!)

・・・タテトラで日焼けしたので、毎日ビタミンC1200mg摂取しているから?

何でしょう。。。

でも、私も一応女性のはしくれ。ありがたいです♪♪♪

しかし、秋の山ちゃんとのフル勝負は、男も女もなし!手加減なし!かなぁ~

最近、ライバルさんが増えてレースも楽しいです!!

佐渡はAなので、ライバルというより大自然と自分との戦いだと思いますが!!

でも、佐渡A参加の面々は、色々抗争があるやもしれません。

変態ブラザーズトリオ、シャミーさん、MAKさん、P4さん、PONYOさん、KENKENさん

他にもいらっしゃいますが、残り佐渡まで1ヶ月!

みなさん頑張りましょう!!

アロマみゆきも頑張りますよ~

練習もアンチエイジングも美白も~

広告

コメントする

本気と書いてマジです

おはこんにちは!

うら若き汗臭い青年カワノタクです 笑

明日は雨が降らないで練習会が出来ると良いですね!

カワノも楽しみです 笑

さて、
皆さんホームページのオッティモニュースは見て頂いてますか?

新商品が入荷しましたらニュースとして、これからバンバン載せてきますよ!

ぜひチェックして下さいませ~笑

明日は雨が降らない様にカワノはテレテレ坊主になっておきます 笑

照れまくっておきます!笑

なので、みなさん褒めておくんなまし~笑

冗談ですが、半分本気です

本気と書いてマジです!笑

それが言いたかっただけですww

今日も元気な、うら若き汗臭い青年カワノタクでした~笑

※写真は入荷したルミナ最新号です!

コメントする

昔の彼女と再会・・・

私サカイ、2週間程前なのですが都内某所にて偶然会っちゃたんですよ~ 昔の彼女に。

付き合ってた時は優しいソフトな感じでスタイルは良いけど地味目の娘と言う感じだったのですが、
再開した時には、相変わらずスタイルは良かったのですが化粧は今風、ちょっとやり手な感じになってました。

そうそう本人撮影OKでたので撮りました、どうですか?個性的で素敵でしょ?

名前まで変わっちゃって、今はケストレルエアフォイルと名乗っているそうです。
昔は500SCIとかって地味な名前でしたっけ、でも乗ると凄く気持ち良かったな~
しかし今でもこのシートチューブレスデザインが残っていたとはビックリでした。
マジで良い思い出ばかりの懐かしい彼女にあった様な気分でした。
でも、よりを戻す事はなさそうです・・・

コメントする

ホイールチューン

また、こんな時間に日記を書いております(笑)
え~、本日はS部様のホイールのCOLT化をいたしまして、いやぁ、やっぱ回るなぁと感動しておりました。
で、日記で書いていた、当の本人どうした?ってなもんですが。
ちょいと、私は先に延ばします。
ちょいと前に店長が日記にて取り上げさせて頂いた、日本ロボテックス㈱様の超絶バランス取り。
あれをユーラスに施してみようかと。
一気にやっちゃうと、何がどう素敵なんだか解らなくなっちまいますからね~。
アルミホイールですと、比較的リーズナブルなお値段ですよ。
なので、一応私は80キロ設定でやってもらって、先に60キロ設定でやってもらった、当店のノバテックとの振動の差を見てみたいと思っております。
流石に遅いせいか、目がショボショボなので、今日はこれにて。

本日の書き手は五十嵐でした~。

コメントする

初体験

タイトルで変な事想像した人。僕も含め悔い改めた方がいいと思います。

本日は店長も五十嵐さんもお休みで店内はアルバイト山田一人でした。

電話下さった方には申し訳なかったですね。ほとんど居留守使ってました。

初めてのお留守番で一番感じたのはやっぱり1人は眠いって事ですね。

何度か記憶が飛びました。

まあ、店長とか五十嵐さんに見られてないから問題ないですね。

お客さんが来るたびにビックリしてました。

来る人来る人シャッターにドア当てるんだから・・・。

水曜日は来店する時はドアを押す、帰る時は引くんですよ!

いつかシャッター壊れるんじゃないかと冷や冷やしております。

そんなこんなで店長が5時頃に出勤してきた時は目を開けてるのがやっとでした。

そういえば結局エヴァンスが勝ちましたね。最後のTTは感動的でした。

ツールドフランス2011に関して私は真に驚くべき感想を思いついたが、この余白はそれを書くには狭すぎるので今日のところはこれで。

バーイ

コメントする

カワノスメル

みなさん、おはこんにちは!
常に汗臭いうら若き青年カワノタクです!!

また暑くなってきましたね~笑

23日~24日の週末は柏祭りでしたね~

皆さん行かれましたか?笑
カワノは両日仕事をしてまして、土曜日にテキ屋を少し手伝ったくらいで、祭りを満喫出来なかったです。。

まあ、少しでも祭りの気分を満喫出来ただけでも幸せですね!

で、ですね~

カワノ久しぶりに早朝の練習にでかけて数人と走る機会があったんですよ。

いやー、超楽しいですねバイシクルってやつは(笑)

なんてたって数人で走れるんですぜ?笑
ワイワイ走って早朝から気分は絶好調ですよ!

やっぱ大勢で何かをやるって、そこにエネルギーが集まるのでいいですよね~!

皆さん、朝練にきて盛り上がりましょうね。
カワノもチカジカ参加しますよ。。

あれ、チカジカで思い出したんですが、皆さん地デジ化はお済みですか?

デジタル放送っていいですよね!色々番組あるし、、

でもエコエコ言っちゃってる世の中なんでテレビあまり見てない気がするな~・・

世間様は。。

でも、皆さんが週末の少しの時間を練習会に参加するのもエコなんですよね~、実は。
その時間は家の電気を使ってない訳ですしね。

これからも皆さんで楽しくエコ活動していきましょうよ!!

汗臭いうら若き青年カワノタクでした~笑

コメントする

乗りたかったな~

今週末は先週とは打って変わって過ごし易い天候で、こんなにドピーカンです。

朝練にも沢山の方が参加されました。息子さんが初朝練の三竹父子、羨ましい~

こんなに気持ちの良い天候の下、サカイは皆様のスタートを見送り、オッティモ号にて留守番状態でした。
先週火曜日の捻挫のせいです・・・ なでしこジャパンのバカ~
佐渡トラはもうすぐ、ちょっと焦りますです・・・

さてさて、このポスター、目を凝らして良~く見て下さいな。 柳沼ロード班監督が写っているではないですか~
しかもど真ん中。

次回は是非表彰台上の写真で!

コメントする

Older Posts »