つぶやきで世の中は回らない


おはこんばんちは!

只今、研修期間中で社会を色んな角度から勉強しているカワノタクです!

人生は常にスタディ、念じれば花が咲かないことだらけで、

イエスマンもたまにはノーと言いたくなります(笑)

毎日勉強、脳みそが回らないです。。

ハードディスクメモリ最大いっぱいいっぱい。。

『い』がいっぱい 笑

にしても、言葉選びって大事ですね!

言葉選びは人生選びって本当だと思う。

 

・     ・って言ってたら何を書いていいかわからなくなってきたよ(笑)

前向きに毎日勉強、そのスタンスを持ててよかったな~・・

教わったのが学校じゃないところが社会的人情だ 笑

んー、頭が回りません。。

明日もハレルヤチャンス!!

コメントを残す