やっぱり泥だった!


* ******************************
* 現在、オッティモでは夏のセール実施中!          *
* 色々お安くなっております!                *
* ******************************

やっぱり泥だった!!(笑)
いやはや、行って参りましたよ、シクロクロス。
GP-ミストラルの開幕第1戦。
http://www.equipe-mistral.net/main/index.php
エントリーリストからすると260人程の出場者だった、関東でも大盛り上がりのこの大会。
T尻さん、K田さん、T島さん、そして私がカテゴリー3でレースに。


I籐さん、N村さんがエンジョイライドに参加してまいりました。

もうね。
ほんとにね。
2周目で辞めようかと思った、ホントに(笑)
なんであんなにキツイんだろう。
泥って重いよね…
今回は1周約2.7キロ(だったかな?)のコース。
C3の競技時間は30分なので、今回は4周回でした。
死んじゃうよ(笑)
前日までの天候のせいで、舗装路、軟らかい土、草、砂利、泥、水溜まりとひじょ~にバラエティに富んだ路面でした。
で、結果として、私は死んでおります(笑)


皆口をそろえて
「きつい!」
「こんなところ、どうやって走るの?」
「つーか、自転車ってこんなところ走って良いのか?(笑)」
等等。


ドロドロになりながら、非常に楽しんでくれたようです。

また出たい!と言って頂き、私としては嬉しいかぎり!

皆さん、お疲れさまでした!

 

お写真はhttps://skydrive.live.com/#!/?cid=d48f9ae7ce5d2cc6&sc=photos&nl=1&uc=36&id=D48F9AE7CE5D2CC6%212647!cid=D48F9AE7CE5D2CC6&id=D48F9AE7CE5D2CC6%212649&sc=photos
私はこのシーズン、全戦追いかけるつもりです。
次回は11月6日(日)
また、御興味のある方をお誘いして、吉見に突撃したいと思っております…が。
如何せん、シクロクロスバイクは私の1台しか現状、ございませんので(^^;
今回は何とか1台借りてきて、皆で回していったのですが。
次回は…どなたかシクロとは言いませんから、MTB貸して下さい(苦笑)
応援もまた楽しいですよ!
一度見に来て観て下さいね~。

さて、今週はグランフォンド八ヶ岳です!
I籐さんと私はイベントの連戦(笑)
身体、持つかな?(^^;

本日の書き手は“順位はビリから3番目”な五十嵐でした。
今回はこんな動画を張り付けてみたりして…やっぱり、他の方々、皆上手いんですよねぇ。

コメントを残す

