お台場選手権応援ツアー


こんばんは!
aromaみゆきです。
久々の登場です。

10月16日(日) お台場でトライアスロン日本選手権が開催されます。
この大会に、松丸夫妻、白井真澄さんが出場されます!!
ぜひ、みなさんで応援に行きましょう!

この大会は、テレビでも放映される大きな大会です。
オリンピック代表選手も参加する大変見ごたえあるレースですので、トライアスロン初心者の方も行かれてはいかがでしょう!!
バイクは、迫力満点ですよ!

●オッティモ号組 7名まで 
●自走組(お台場まで約40km)
●現地集合組

いずれの方も、応援後は月島でもんじゃ焼を食べて盛り上がりましょう!!

お問合せは、スタッフまでどうそ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。