展示会続き


私サカイは2週間くらい前より、毎年恒例の初秋の展示会ラッシュに突入いたしました。

今年は台風とのガチンコバトルもあったりしましてなかなか大変です。

そんな中、サカイ的に気なったアイテムご紹介。



はいこれ、何でしょう~か? 正解は泥除け(後輪用)。 ガード部分が15Cm位と非常に短く、ステーも片側のみと非常にスタイリッシュなのですが凄いのはデザインだけではないのです。
こんなに短いガードで背中への跳ね上がりを抑えてしまうのです。取り付け位置が肝です。
良~く考えられたアイデアですよね。


そしてこれサーベロS5。
もう雑誌等で紹介されておりますが、サカイ的にはあのTTバイクとロードバイクを無理やりくっつけたデザインがイマイチだったのですが・・・
いや~現物はカッコ良かったですよ~ 機能美とでもいいますか、何だか早く走れそうな気にさせてくれます。
これが完成車でほぼ50万円で手に入るなんて、素敵な事です。

本日はここまで、まだまだ展示会は続きます。 何が出て来るか楽しみです。

コメントを残す

