9月が終わり、そのうち10月も終わる。もう沖縄ですよ。


どーも。アルバイト山田です。

昨日新しい自転車を組んで始めてロングライドに行ってきました。

月曜に風邪をひいたんですが、我慢して無理やり行きましたよ。

風邪が悪化しちゃいましたよ。

だって昨日を逃したら沖縄出るのに9月の走行距離が大変な事のなっちゃうんだもの・・・。

8月は飽きるほど峠登ったし、一カ月のブランクがあるとは言え何とかなるだろ~と、思ってました。

が、

甘かった。

もっと走んないと沖縄に間に合わないヨ!!

大変だネ!!

もっと練習しなキャ!!

頑張れ。俺。

あっ、河口湖マラソンエントリーしなきゃ。

コメントを残す

