わたしシャチハタ、そしてハタチ。


どうも!

ニート界の大型新人でA型のカワノタクです!笑

最近、暇の極みなのかツイッターでつぶやきすぎて、周りからドン引きされてるだろうと思いながらも、時間を持て余して生きております。。笑

だってニートなんだもの。笑

でも、こんなカワノも高卒認定試験の為に勉強はしてるんですよ。

今は数学を勉強しています!

サイン、コサイン、タンジェント!!!

ですよ、皆さん 笑

数学を偉そうに解説すると、基礎を応用していく楽しみとでもいいましょうか 笑

ロジカルシンキングの勉強ですね~

どんどん掘り下げていく考え方ですよね。

今までのカワノが苦手な考え方でした。。

今はそれに遊び心を見い出して楽しんでおります!笑

そんなタク坊は、今自分の自転車をOH(オーバーホール)していて、
自転車の仕組みを学ぶと共に今までの自転車に対する感謝を体現しております。

あとはワイヤー張って調整するだけデスよ~。。

早く乗りたいなー

なんか土曜日になるとキャバクラに行きたくなりますね。

カワノもオヤジの仲間入りをはたしたのかな~・・

いやだわ~笑

そんなカワノでした。

皆さん週末を楽しんで、お仕事の方も頑張ってくださいませ~!!

コメントを残す

