スイムレッスン会開催


* ******************************
* 現在、オッティモでは処分セール実施中!          *
* 色々お安くなっております!                *
* ******************************

スイムが苦手というか、なかなか速くならない方に朗報です。

23日(日)にクロールを効率よく泳ぐレッスンを開催致します。
泳ぎ込みではなく、レッスン中心のメニューになります。

主催 水・粋・酔(マスターズチーム)

日時 10月23日(日)18:00~21:00 ※途中参加OK

場所 取手グリーンスポーツセンター
   1コース貸切
http://www.toride-green-spocen.com/

参加費 入場料込み 1800円

コーチ  内田博行コーチ  28歳

競技歴  13年

コーチ歴 9年

専門 自由形・背泳ぎ
    トライアスロン歴はありませんが、トライアスロン
    スイムを熟知し、指導経験充分あります。

トライアスリートにの方は特にですが、長くは泳げるが速く
ならないで悩んでいる方がかなりいると思います。
そんな方は最適なレッスンになるはずです。

自分もレッスンを受けた経験者ですが、教え方が非常に上手でわかりやすいです。
 
1コースの貸切ですので、人数に限りがあります。
参加書き込み順の先着にしたいと思います。

ふるってご参加下さい。(BBSに参加書き込みお願いします。)

本日の書き手は井上でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。