アルミホイルは芋を焼く時、このホイールは・・


いいホイールはたくさんあるし、新しいものはどんどん出て来る。

そして新しいのが出ちゃいました!笑

※この間の台風の日に、スタッフが展示会に行った際の写真です!

カンパのBULLETです!!!

いーなー、誰か買って、カワノにくださいませ。。

こんないいホイールに乗ってる人が怨めしや~・・

じゃなくて、羨ましいや~笑

ぐんぐん進みそうですよね!

んー、かっこいい!

こんなホイールが大人買いできる経済力が欲しいカワノでした~笑

広告

コメントする

佐渡トライアスロン打上げ

23日佐渡トライアスロン打上げを盛大に行いました。

皆さまレースの反省なのか?

おおいに飲んで盛り上がっていました。

トライアスロンは本当に楽しいと一致した意見でした。


お疲れモード

また来年もみんなで行きましょう。

コメントする

台風なめたらいかんぜよ!

昨日の台風は凄かったですね。

もう言葉はいらないです。これを見て下さい。

これオッティモの前の公園なんですよ。

日記にも登場した、店長とアルバイト山田が目の前で落雷を体験したのもこの公園。

次は何が起こるか楽しみですね。

コメントする

ビフォア、アフター

* ******************************
* 現在、オッティモでは夏のセール実施中!          *
* 色々お安くなっております!                *
* ******************************
これ見て下さい。

北柏にてオープンしたばかりの頃、オッティモ前にて撮った物です。
写っているのは松丸選手と私サカイ。
2人とも当然ながら今より若い! そしてサカイの髪が長くて茶色い!
更に分かりにくいですが頬がふっくらしているではないですか~!!

そして本日、同じポーズ、同じ場所にて撮ってみました。
9年の時を経て、オッティモの店頭は色々と賑やかになり、
松丸選手の髪は伸びカッコ良くなったのは良いのですが・・・
サカイがね~ 髪は縮み、頬はこけ・・・
股関節も固くなり(開脚の具合が違うでしょ・・・)
う~~~ん、なんか嫌だな~ 佐渡TAもDNFだったしな~
ここらで、一発バシッと流れを変えたろか!!

コメントする

アイマイミーマイン

おはこんばんちわ!

若気のいたり、オッティモ代表カワノタクです!笑

皆さん、連休をエンジョイしていますか?

お仕事の方達も頑張っていますか?

カワノは仕事を辞めてまたもやアスニートになってしまいました!笑(真面目)

いやー、若さゆえの決断でしたが、色んな世界があるなって思いますよ。

まだこれから色んな経験ができると思えば、今回のことは通過点なのでひたすらに前向きに生きいてます!

カワノは失敗が好きです!

もちろん望んで失敗はしませんが 笑

失敗ができるタイミングの失敗はむしろ至福の瞬間です。

そりゃー、さすがにへこんだりしますけど、人間のへこみは戻りますからね!笑

挫折力として前向きに生きること、特にこのご時世では必要だと感じます。

草食男子とかいいますが、イメージの中だとネガティブな意味合いが強く感じますが、
あれはあれで中々のしたたかさがある気がします。

まあ、本に書いてあることをそのまま書いていますが!笑

時代を生きるって、時代をつくることだとしたら、草食男子は時代をつくっているし、ビジネスで考えたら今までどおりを掘り下げるよりか、色んな答えを探しても良いはずですよね!

カワノはそんな生き方、仕事でこれからを考えています!

まだまだケツの青いガキですが、経験あるのみエコノミーな時代を生き抜いてやります!

さて、カワノの青春白書はこれくらいにして、、

お店からのニュースです!

オッティモニュースどんどん更新していますよ!

耳よりな情報をチェックしてくださいませ!

明日からは天気が心配ですが、カワノはたぶん晴れ模様カワノタクでした~!

コメントする

クリオパフォーマンスアップウエストベルトSP

* ******************************
* 現在、オッティモでは夏のセール実施中!          *
* 色々お安くなっております!                *
* ******************************

今日はスグレモノをご紹介致します。
この商品は記録にチャレンジするランナーに必勝のアイテムで瞬発力、持久力、バランス感覚を追及する方におすすめの腰用ベルトです。
長さの調節はマジックテープで自由自在です。

この商品の特徴は「バランス」とは、身体の平衡感覚のみならず、五感・六感さらには判断力をも含めた包括的な意味合いでの身体感覚を指します。
クリオでは「身体をリラックスさせる」ことにフォーカスし、クリオ独自のメソッドにより「心身のバランス感覚を整えること」定義しています。

いかにランニングはバランスよく走れるかにかかっているので、それを補助してくれるベルトがあれば最適ですよね。

クラブ員の方も数多く愛用し、今年のマラソン・トライアスロンで好成績を収めています。
ぜひお試しになってみて下さい。

8,400円(税込)

本日の書き手は井上でした。

コメントする

泥か、泥なのか?

* ******************************
* 現在、オッティモでは夏のセール実施中!          *
* 色々お安くなっております!                *
* ******************************

まだ暑い!
いやはや変な季節でございます。
またダブルで台風が近づいているせいもあるらしく、沖縄方面の台風はまたまた遅いとか?
前回の台風被害が拡大しなければ良いのですが…。

台風のせいであろうが、なかろうが。
この暑さの中、秋冬のスポーツであるシクロクロスをしなければならんのでしょうか、我々は(笑)
しかも、台風のタイミング的に…泥レースっぽい?(^^;
我々…と複数なのは、酔狂にも何人かの方が、付き合って下さる事になりました(パチパチ)
ま~、障害物競争だと思って(笑)、楽しんで行きましょ~ね~。
ドロドロでも(笑)

さて、最近話題の…って前回自分でも話題にしましたが、先ずはシクロに付けてみました、ローター社の楕円チェーンリング、Qリング!

まだ、走行時間20分くらいですが(笑)
なんというか、踏むべきところを、松○修○の掛け声のごとく教えてくれる?
それが意識しづらい効き足とは反対側にも、キチンと来るので、踏むべき所で踏み、抜く所で抜き易いっつーかなんつーか。
まだちょっと、上手く言葉になりません。
スピードの乗りはちょっと良いかも。
とりあえず、長い時間乗って、試してみたいところです。
あ~、まだロードの方付けてないや~(苦笑)

それでは本日はこれにて。
最後はシクロクロスの動画貼り付け。
それも泥レース(笑)
スーパープレステージ2010 ハンメ・ゾッケ戦でございます
本日の書き手は五十嵐でした。

コメントする

« Newer Posts · Older Posts »