まだまだ続く愛車自慢(笑)


え~、先日の走行会では久々に、カンパ・ニュートロン+エクステンザRR2の25Cの組合せで走ってみました。
久し振りのWOだった訳ですが、それより25Cの安心感+バイブレーザーという極上の安楽椅子状態が、面白いやら変な心地やら(笑)
なんとも表現しずらいお尻の感覚でした。
確かにこれなら石畳みたいな道でもましになるわなぁ…とシミジミ関心。
これ、チューブレスの25C使ったらどーなっちゃうのやら(^^;
 
さて、実は私、なんともう一台新車を手に入れておりまして。
ま~、だからニューコンポ計画は諦めたとも言いますが。
普段使い兼輪行ツーリング様に、こんなん手に入れました。
 
 
ジェイミス・ノヴァレースという、シクロクロスバイクに、キックスタンドとリアキャリアを付けた、通勤快速仕様です。
タイヤも32Cという、未舗装路が出てきても頼りがいがある太さであります。
ゴツイですけど、流石にクロスバイクよりは軽くできておりますな。
これからの輪行ポタのお供はコイツになります。
楽しみですな~。
で、今月のポタは…。
横須賀方面で海軍カレーでも食べにいきましょうか(笑)
魚も美味しそうですしね、あっちは。
輪行講習会は21日に行います。
ポタに御興味ある方、講習会に参加をお願いいたしますよぉ。
 
あ、ツールドおきなわのサイクリング部門への参加もヨロシク。
レースだけではなく、ツーリングもみんなでいきましょー。
 
本日の書き手は五十嵐でした!
 

コメントを残す